もうすぐ長女の誕生日バースデーケーキ
ーと言っても、28歳になる娘はもう、5児(3男2女)をたくましく育てている立派なお母さん。

上2人は小学生、下3人は保育園児。
このコロナ騒ぎでいろいろが自粛となり、3月の終わる頃からまだまだ5月末までは、ずーっと家で5人の子供を相手に奮闘中アセアセ

そんなこともあり、
『28歳おめでとうお祝い』と一緒に『お疲れ様ハート』の意味も込めて、わたしが朝から焼いたベリーパイ(ちょっとイビツだけど…)を届けてきましたハートのプレゼント


なにせ「母の日」とほぼ同じくらいのバースデーなため、花を贈ろうかな?と思っても、この時期カーネーションばかりだし…


わたしにとって娘は娘。
でも、これからは、どっちが「母」の日なんだかわからなくなってくるなぁ〜、なんて
ひとりでおかしく思えた帰り道でしたてへぺろ