今年の誕生日は風邪が治らないまま迎えました

12月上旬に熱を出して、そこから引きずっている。。

ちなみにまだ治らない

 

そんな誕生日の日は

前日忘年会だったということもあり、就寝が24日4時

7:30頃には起こされ、8時に呼び出し対応

AM:松景院に年末詣へ

昼ごはんは伊藤商店、息子がなんでも食べれるようになったので家族で初めて来店

帰りながら買い物して

PM:家でまったりと。昼寝もした

夜ご飯はリクエストの豚汁。あとはファミマでチキンを買ってクリスマス感の演出。

手作りのフルーツチョコケーキ。

 

夜お風呂入ってる時にサンタが来たみたいで風呂上がりに子供たちは大喜び。

早めのお風呂だったからちょっと遊べたね。

21:30には家族全員就寝しました。

 

早く寝ると調子がいい。

早く寝るというか、睡眠時間をしっかりと取るとね。

 

ママと子供たち、素敵な誕生日をありがとう。