さて、待ちに待った1/6

ただいま13時をまわったところです。

本日は2023年の中でも大吉日!!

 2023年もついに幕開けしましたね! そんな2023年の“大吉日”をご存知ですか? それが、「天赦日」「一粒万倍日」「甲子の日」が重なる1月6日(金)です。

 金運アップに恵まれる“大吉日”について、登録者数10万人を突破するYouTubeチャンネル「金運上昇チャンネル」を運営する金運師のたかみーさんによると「2023年は無条件にお金に恵まれる『黄色い太陽』という星が最も巡るだけでなく、チャンスをつかむ『青い手』という星も巡るので、大きな金運に恵まれたり、困った時に助けられたりする運気です」と解説しています。

 

 1月6日(金)は、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる「天赦日」と、一粒の籾(もみ)が万倍に実る「一粒万倍日」、始めたことがよい運気を持ち長く続く「甲子の日(きのえのひ)」が重なるトリプル“大吉日”

 

今は図書館の学習室にいます。

 

今日から勉強始めるぞー!!

てな意気込みでブログ書き始めましたw

 

昔とは違って、仕事は自分で取りに行くもの・創り出すものという思考が強くなった。

新しい職場では最速で昇級を目指すので、実力を伴わせるためにも鍛錬必須!

もちろんその他にも大事なことはあるけど、その気持ちを忘れないように願掛けも併せてこの日に勉強をスタートさせます。

 

常識を覆す。

今年はそれを掲げて頑張ります!!!