天気:雪、強風

 

昨日夜から風が強くなってきており、まさか雪は降らないだろうと思ったらしっかり積もってる。。。

 

7:05 アラームで起床

7:20 ベッドから出る

残ってる洗い物やって、米炊いて、風呂場をオキシ漬け!!

時間経過して見に行ったら全部流れとるやんけ!w

ま、まぁいいかw

 

9:40 L社へ出発(息子の病院へ午後の受付もしながら)

10:00-12:30 本日で契約🤝

午後からは息子寝せながら泉のUNIQLO向かおうと思ったけど、高速が事故?でSTOPなっちゃったからバイパスめちゃくちゃ混んでるぅううう

息子はやっぱりすぐ寝るw

吹雪いてきたし。

 


嫁の体調もイマイチだったので地元QLOで買い物してバースデー行って息子起床。

なぜか不機嫌・・・笑

ヨーク行って買い物して帰宅。

 

晩御飯は

・とんこつ醤油鍋

・鶏肉の照り焼き(冷凍)これうまい

・えびタルタルふらい(冷凍)弁当のおかずチームに入れるか試験→合格