はじめに。

当初6月くらいから月1回サロンへ立つ事も考えていましたが、なかなか難しそうです。
そう伝えてしまっていた方にはすいません。

新しい仕事を始めて2ヶ月目、想い出しました。
私はとっても不器用。
難しそうっていうのは
時間の問題ではなく、気持ちの問題というか。

私はちょー不器用。
不器用だけど経験が不器用じゃなくさせてて、
沢山の経験を積んできたからこそ
回りを見れていたけど、沢山の仕事を抱えてこれたけど
一つの仕事に対してやる事いっぱいなのと
二足のわらじになるのとでは、また違って。
二足のわらじは不器用な私には簡単ではなさそうです
もう少し気持ちに余裕ができないと難しいかな🙇🏻‍♂️

20代の頃とは違ってそんな今を楽しめていますが!




この古民家の一角に事務所があり私の机があります。
慣れないパソコンで企画書づくり。

地元を良くしたい!
ここから日本を変えたい!
業界を変えたい!
面白い事発信したい!
喜ばせたい!
…毎日そんな事を語ってくれる人と出会えてやっぱりここシモツケシは面白い所です。


また更新します☺︎

instagram
@akikootsubo
@shimotsuke_iitokoro