楽しみにしていた4月がスタート!

2月いっぱいで美容師を休業し、
3月中旬に栃木県への引っ越しを済ませ
引っ越し後3月中は
この時期お花見が楽しめる「天平の丘公園」
で花まつりのアルバイトをしていました💁🏻‍♀️



美容師以外の仕事はなかなか新鮮です。笑
思っていたよりも以外とバタバタと3月も終わり、
ハサミを持たなくなってあっという間に一か月。
不思議な気持ち。
皆さん元気ですか??

4月1日
栃木県下野(シモツケ)市役所から
から"地域おこし協力隊"としての委嘱状を受け取りました。
動き出します。

「何するの?」

とよーーーく聞かれますが

もっと視野を広げて人が喜ぶ事をしたいのです。そして新しくてワクワクする事😋

答えになってないけど、まぁこれからこれから!



地元の広報誌に載せて頂きました💦
まずはこの場所、ここの人達を「知る」事から始めていきます。