太田が原宿店に旅立ったので…


4月から
原宿店から 「 東 純平 」が私の専属アシスタントになりました☻!


{DEBE7767-3A70-4991-BD03-5661251BF233:01}



真っ直ぐすぎる位、素直!
アシスタント3年目のアヅマ。

一緒に働くのは2年振りくらいかなぁ~
かなり久しぶりで

まだ二日目だけど、アヅマのカラー技術のレベルの高さにうれしくなりました♪

一年生の時から
GARDEN Tokyo 店でカラーリストのもとで、かなりストイックに練習していたのは知っています。

モデルを何人もいれて、
ウィッグで何色もの色を試して、
経験も知識も、かなりあります☻


カラーに関して、色々質問してみて下さいね。
色んな豆知識が出て来ますよ~!


drive for garden
アシスタントもチームも新たに4月からスタートしてます☆

大坪 ・東 チーム☻
是非、ぜひお待ちしております!

{74206D6A-57AB-453C-8743-5A33BBC1D8D9:01}



drive for garden
〒 104-0061
東京都中央区銀座 6-8-3
銀座尾張町Tower 5F
☎︎ 03-6274-5500
火・水 11:00 ~ 21:30
木・金 12:00 ~ 22:00
土曜日 10:00 ~ 20:00
日・祝日 10:00 ~ 19:00
定休日 月曜日


銀座 drive for garden 喜多 翔吾