また遊びたい♪ | after noon-little-siesta

after noon-little-siesta

亀さん更新~。
日々のあったことをぐだぐだ書いていきたいと思いますww


after noon-little-siesta


どもっ♪ヾ(@°▽°@)ノ
今日は大好きな友達とデートafter noon-little-siesta したよ!やったね!


何したかというと・・・


プリ撮ってー、雑貨屋さん巡ってー、


お店入ってお昼食べながら語ってー、タピオカ飲んで語ってー、

洋服屋さん行ってー、また語ってー、またプリ撮ってー、帰ったafter noon-little-siesta
プリは合計で4回も撮ったのafter noon-little-siesta


語りの内容は主に恋バナとかグチとか

お互いにしゃべりっぱなしで、楽しかったぁafter noon-little-siesta

まぁウチは最近恋なんて無縁だけど☆←


相当ぶっちゃけて話せたからスッキリした!!ありがとう!!


こんなに本音で語れたのは久しぶりかも(笑


また遊ぼうね!




after noon-little-siesta


after noon-little-siesta




















3年前の今日 君に恋をしました 


本当にろくな事なかったけど 楽しかったよ ありがとう