初めて~ | after noon-little-siesta

after noon-little-siesta

亀さん更新~。
日々のあったことをぐだぐだ書いていきたいと思いますww

朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中
本文はここから
初めてブログネタを使っての更新♪


ウチは、朝起きた瞬間からしゃっきりしてますね( ̄▽+ ̄*)

寝てるときの寝言まで超しゃっきりしてて、声もおっきくてafter noon-little-siesta

移動教室のとき、寝言で隣で寝てた子を起こしちゃったことがあったなぁ


その子は、ウチが目をつぶったまま話しかけてると思ったらしく、

「え!?」

ってとっさに聞き返しちゃって、それでウチの目がさめたというafter noon-little-siesta

まぁ、それはどうでも良いけどヽ(゚◇゚ )ノ


でも、お昼寝の後とかは寝ぼけまくりで、友達から電話があっても


出た事覚えてなかったり、声が死んでたりするんだよねafter noon-little-siesta


不思議なもんだね・・・・