この3週間ぐらい、ずっと緊張状態が続いています。
原因は分かってるけど、もう解決することは難しくて、忘れることも難しくて。
だったらもうずっとこれと付き合わなきゃ行けないのか、そう思っただけで辛くて、叫びたくて、泣きたくなります。

こんなにしんどい毎日が続くなら、楽になりたいってずっと思う。
命を繋いでいたものが、全て偽りだった。
その現実と戦い続ける毎日。
言葉にして落ち着こうとこうやってブログを書いても、落ち着かない。

言いたいことはいっぱいあるんだと思います。
でも中々言葉にすることは難しくて、これだと思って言葉にしても、別にスッキリする訳じゃない。

いっぱい検索して、色んな記事見ても、納得するものは1つもなくて、どうやっても乗り越えられる未来が見えない。

過去の楽しかったことが全部辛い思い出になって、今も未来も真っ暗過ぎる。
そうしたら、もう生きてる意味なんてないんじゃないかってずっと考える。

乗り越え方、話しを聞いてくれる方、探してます。