ブログを始めたのは5月16日ですが、SNSを全部消したのが5月15日。
1ヶ月は復活出来ちゃうので、取り敢えず1ヶ月は我慢( ᐡ. ̫ .ᐡ )
と言っても、登録さえ出来てしまえば、私のことを今も苦しめている人達のアカウントは見れちゃう訳なので、、、
絶対に見ないほうが良いに決まってるけど、どうしても見ちゃって、また辛さ倍増して、の繰り返し。
この無限ループに名前を付けたい所ですね、、、
SNS依存症なのは間違いないです。

Xでしか得られない情報(色んな新作や芸能人のあれやこれ)があるので、それ用のアカウントは欲しいのですが、、、ほら無限ループ。

考え方を変えよう!みたいな謳い文句もありますけど、そんな簡単に変えられたら、30過ぎるまでこんな性格してませんよね🥲
他のところで自分のことを甘やかしつつ、交わしていくしかないんだと思います。
取り敢えず1ヶ月、そうしたら少しは何か変わってるのかも。
毎日カウントダウンして行きたいと思います。
お付き合い下さいませ、、、

SNSに依存しているので、呟けなくなった分、ブログの投稿頻度も、今の所毎日しちゃうかもですし、辛くて出来ないかもしれないです。
多くなったり少なくなったり。
是非付き合ってもらえると嬉しいです。