初めまして、人間不信になり、ブログ始めてみました。
経緯についてもまた話せたらなって思うのですが、今は割愛させて下さい。

Xを削除し、その他SNSも全て削除。
削除した場所に詰められて残ったアプリを、癖で凄い開いてしまって落ち着かず。
SNSに依存しすぎて心が病むなら、当分やらないように、我慢しなきゃって思いつつ、気持ちを吐き出せないのも、、、と思い、ブログを選びました。

書く内容に対しての、誹謗中傷や荒らし行為は絶対に辞めて下さい。
同じ気持ちだったり、前向きな言葉は送っていただけると嬉しいです。
ネジ曲がってしまったので、ポジティブに受け止めきれないかもしれませんが、頑張ります。

これから、宜しくお願い致します。