昨年の11月26日に腕の火傷をしてから、約2ヶ月。

症状としてはだいぶ良いですおねがい

新しく皮膚が張り、火傷でダメージを受けた皮膚は全部綺麗に剥けました照れ

しかも、触ってもあんま痛くない照れ

腕を下に向けて寝ることも可能キラキラ

年末年始もだいぶ良好に動いてましたチュー




わりとグロくないグラサン

今は白くなってきてるので全然OK🙆


あっ、腕がぷくぷくですよね(笑)
腫れてることにしておきますてへぺろ


そして、火傷した所に変化がありました!!!


なんと!!!!


毛が生えました(笑)


ふっさぁ~びっくり


どう徐毛するのかわかりませんが、自然と抜けることを祈ってますチュー


抜けるかなぁ🤔


そんなこんなで、風邪っぴきはゆっくり休みます。

今外に出てるので寝れませんが、帰ったら寝ますえー

倒れそうガーン