月曜日(11/26)に揚げ物していて、鍋の中で爆発して大火傷しました(笑)

いや…もうね…

ヤバかったガーン

マジでヤバかった!

親の話によると、一声目は『痛い!』らしいゲロー

と、言うのも、なんと私は…


その時の記憶がない!

マジでない。

唯一有るのは、

星離さなかった菜箸

星咄嗟に火を消した

くらいなもんで。

その後、即病院へ。

いやー、無理なくらい痛かったやえーん


んで、順調に水ぶくれ出来て、今抜けてきてるニヤリ
痛みはあるけど、そんな激痛でもなく、痒みに耐えながら、たまに痛い!

そんな感じですね真顔

んで、顔もちみっとだけど火傷しました(笑)

こっちは浅かったから治り始めてるけど。

結構ショックですね!!

そして、もう笑うしかない!!!

手は動きにくい。

笑うしかない!!!

とりあえず、左手の生活はキツイけど、慣れてきてますが、一番の問題…それは…

運転!!

当たり前だが、運転できない!!!

マジでストレス!

過呼吸になるくらいストレス!!!

手芸できない!!!

マジでストレス!!!

編みかけのマフラー、終わらない(;つД`)

キツイー!!

と、ぼやきながらもゆるゆる過ごしてます口笛

生活の大半は一人ではできず、歯みがき粉も一人ではつけれない状態。

まぁ、しゃーないですが。

ただ、これからのことを考えるとキツイ。

手はガッツリ跡が残るし、もし、仕事に戻るとしたら、接客には戻れるのだろうか。

右手だからさ確実に目立つでしょう。

利き手だし。

顔は化粧でごまかせるけど手はできない気がする。

わかんないけどなぁ。

そういうの考えさると結構キツイけど、なんとかするしかないし、今は治すのに専念しないとなぁ。

あっ、火傷の範囲は、

右肘下から指先までです真顔

広範囲えーん

一日目↓


二日目の傷↓



この時期に、やっちまったーえーん
悔いしか残らない!!!