びっくりガーン

11月はブログめっちゃ書こう!とおもってたけど、全然書いてなかった!!!


さて。
今月作ったもの等々???

霰降りましたー!!!

冬始まったな!って思いますよね雪

5分くらいでこの感じ爆笑

ただ、今は全然降ってもいません(笑)
ただただ寒い!!!


20日は息子の誕生日!!!
13歳になりましたラブ

ザンギの山は今年もですねイエローハート

同日にアイスブラストからIQOSに変更~ウインク
あんま美味しくないけど、咳が出なくなってるので良しとしてますピンクハート
吸う量も減ってますしね(笑)




大掃除も終盤!!!
収納を買ってみたら、サイズが小さかった!!!
泣くわっえーん



母のクリスマスプレゼント作ってます爆笑

モヘアで編んでます(笑)
寒いから、首もとだけでも暖かく過ごしていただきたい!!!


数日前、豚バラ煮ました爆笑

シミシミしたところは旨いけど、硬かった(笑)




髪染めました(笑)
ちょっとピンク入ったカナー??くらいですが、まぁ...いっか!!な感じラブラブ




そんな今は、フットピーリングです(笑)

この時期、がさがさになるー!!!



そして、来月6日!!

ようやくTRIPLANEのCDが聴ける笑い泣き


早く新曲聴きたいーチュー