今年もあと2ヶ月ー!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!


さてさて。
最近、手を使うことは控えてましたえーん

手芸全般はちょっとできなさそうなので、お休みでしたえーん

友達からちょっと頼まれてくれない?って言われてましたが...

ちょっとできなさそうなので、お断りをば(*T^T)


悲しい(*T^T)


しかし、手を使わなさすぎもどうかと思って、ちょっと無理しない程度に、お気持ち程度に大掃除(ガッツリ目)をやってまして(*T^T)


手も痛みだしたので、1度休憩がてら、息子さんのお迎えの準備をしようかとニヤリ


まぁ、髪がボサボサなので(笑)


てなわけで、休憩がてら用意してご飯たべるかな?

逆になることもある。





あー。
酒のみたいショボーン