左手の不調もあり、あんまり作ってませんチュー

秋ということで、カボチャがメインですね(笑)

カボチャのマフィンカップケーキハロウィン

上手く膨らまず、もったりしてました(笑)


余ったら煮つける!!

甘味は黒砂糖のみです(笑)
あまじょっぱい感じで~ニコニコ


頂いたトマト!!

なんと雪だるまみたいにくっついてました爆笑

可愛らしい雪


チーズケーキ!!

甘さ控えめな感じに出来上がりました♪
それもまた美味ピンクハート


パウンドケーキの型で余りダネを焼いたら、スフレになってましたー(笑)


じゃが芋の天ぷら!!

秋の定番の天ぷらです!

てか、息子がほぼ食べてました(笑)
おやつ代わりにもぶー


揚げてる時の音もいーですよねニコニコ
私は好きです(笑)


そして、最後はカボチャ味のハーゲンダッツ!!

これもまた美味しかった❤️




番外編でこれ!!!

念願のルマンドアイス!!


意外にありでした!!
うまかったよーρ( ^o^)b_♪♪

また売ってたら買いたいと思うにやり