今年ラストのTRIPLANEのライブに行ってきましたー爆笑

今年はワンマンライブ~♪

去年はSEAMOちゃんとの2マンライブでしたーニヤリ


さて、気温も駄々下がり、さすがに冬!?って位寒いと思った今回。


期待を裏切り、メチャクチャ暖かい!!!


そして、天候もまずまずでした!!!


さて。

今回も泊まりでのライブ。
終わった後に飲みに行きますから(笑)

まずはさらっと。


~朝~

☆起床☆

予定→7時半起床!
現実→8時半!真顔

はいーニヤリ
寝坊(笑)

そこからご飯食べて、用意をしてました(笑)
やることも、ご飯からの~お風呂からの~メイクのみなんですけど(笑)

☆出発☆

予定→9時40分!
現実→10時5分!びっくり

遅れてる!!!(笑)
んで、遅れた理由も母の客人が来て、メイクするのに時間かかっただけニヤリ


そして、いとこも合流!
迎えに行ってきたんたけど、結構道がコミコミでびっくりしてましたけど(笑)

☆出発2☆

いとこんちから、市内に戻りまして、釧路町経由で標茶→弟子屈→美幌峠を越えて、町内へ爆笑


久しぶりなんだけど、全然久しぶりというわけでもない(笑)

夏祭り行ってます(笑)


んで、ホテル着いて~

まったりして~

時間あるからスマホゲームをば。

ポチリポチリとやって、これまたいとこが夜勤明けなので、仮眠中にゲームホラーゲームやってたんで急に...



『キャー』と叫ぶ声を聞いて目覚めるいとこ。

ごめんよ( ´_ゝ`)ゞ


んで、メイク直して~

会場へ星


お友だちと合流して、お話しつつ~


会場にIN!!


会場に入って、もぎりしてもらうときって楽しいよね!


そしてライブが始まる前に合流した友達とめっちゃ話す!!!


今回、実は私の不徳で手術近いケガ?みたいなものがありまして(笑)

こんな感じです(笑)



サポーターでまかなう(笑)

でも、ライブ中って手拍子とか拍手するじゃん?

出来ないさー(笑)

振動で痛くなったりするし(笑)


直前まで気づかないという失態滝汗


恥ずかしいことに(笑)


んで、ライブ始まって~


テンション上がる~爆笑

しょっぱなからもう楽しいよね!

んで、もういつもみたいに手拍子も振りも出来ない分、来年もいつ行けるか、見れるのかわかんないから、悔いなくウゴウゴ照れ


メンバーさんたちも楽しそうだし、私らも楽しいし、好きな曲沢山やってくれて~チュー

上がる~ラブ


そりゃあもう、好きですよ!
ええ、好きですよ!

手術もほぼ決まってるので、頑張れるよね?

そこは怖いのでなんとも言えないけど、でも頑張る!!


ライブの最後は地元の中学生のコーラスと吹奏楽とねコラボ!

あのね、丁度、息子と同じくらいの子供がコーラスしてんの!


すっかりママの顔になってしまってました爆笑

ハズっ笑い泣き

恥ずかしい!!!

人には見せられない顔になってたってーえーん
ツラーえーん


んで、帰るときに協賛させていただきました爆笑


で、もらったポスターとDVDにサインもらって~爆笑


嬉しかったー爆笑

名前も入れてもらったので、特に大事にするーチュー


と、久しぶりにテンションおかしい状態ですね(笑)


~打ち上げ~

みんなでご飯行って、お店を出たあとみんなと解散して、お友だちと二人で二次会へ!


楽しいし(笑)
元々、色んな共通点あって、これまた時間がたつのが早い!!


今度はもっとゆっくり話したいなと思いました~爆笑


写メは今回すっかり撮ってないので(忘れてた)
飲みの写メを(笑)