ビーズ織りしようと思ってたんだけど、調理な日で終わった(笑)

大体、夜にやるんですよね。

手芸と手の込んだ料理。

しもらせるとかさ口笛

んで、今日は??

久しぶりに?
しょっちゅうやってるが、鮭の白子を煮ましたよ~爆笑

おつまみですねー照れ

まぁ、おかずにもなりますけど(笑)


カボチャの煮もの~チュー

かぼちゃのペースト作るのに、切りすぎて余ったやつを煮付けてました(笑)

その他にカボチャの塩煮!!



時間かかるんだけど、レンチンしてるから、時短になってます(笑)

ビバ星レンチン


というわけで、カボチャを使えば...

ハロウィンっぽい感じになるのでやってたんですが(笑)


ハッキリと言わせてもらう!!!




私の左手はポンコツ!!!


只今、痛みと痙攣?と戦ってます(笑)


と、いうのも、ドクターストップがかかってます(笑)


ウケるチュー



てなわけで、カボチャのマフィンは明日作りましょいおーっ!