でっきまっしたーヽ(*´▽)ノ♪

ビーズブレスレット~爆笑

ここ最近、地道にコツコツやってましてニヤリ
こんな感じで作ってみましたが~


作りたいイメージのものがなかなかみつからず、というよりは...


図案化せねばならぬので、パソコンに向かってポチポチと。






着けてみての感想は、実際には柔らかいし重さも丁度良い感じです爆笑

なかなかでしたー!!!


これといってよ可もなく不可もなくで、慣れたらサクサクいけるかな??


しかし、たて糸が売ってないという現実。

今はセットの物を使ってやってますが、どうしたらいーんだい??

という訳です(笑)


後で息子さんのお迎えのときに、うちとは反対のショッピングモール行ってみます(笑)

急に秋になりました!!

紅葉も綺麗だし、気温も駄々下がり!

結構ガクブルしますがね(笑)


頑張りますか~(ノ・∀・)ノ


後で組みひも作らねば(笑)