お菓子でも作ってみますかねー爆笑な感じで作ってましたー!!

チーズケーキですウインク


ベイクドの予定がスフレになりましたー!!


メレンゲ作ったあたりでもうね...スフレだよね(笑)

ベイクドからの~スフレ!!


残念!!


しかし、それなりにうまくいったからいっかー!!なんて思ってますニヤリ


火にかけながら~チーズを溶かす!


マドレーヌの型に作ってみたり~



余ったタネをパウンドの型で焼く!!



味的には少し薄い??

てか、まだ馴染んでないのでそんなもんですよねチュー


明日以降が楽しみで仕方ない!!


というわけで、、わりと楽しく休日を過ごしてますね(笑)


明日から手芸もチラホラと再開予定ピンクハート

ゆびぬきも作るんだー照れ