最近、またちょこちょこと手芸もやってましたウインク


と、いうのも、もうそろそろいろんなものに手を出しつつも極めたいなと思いましてニヤリ

種類増やしたいだけですが爆笑


そして、最近、やっているものはコレ↓

組紐ブレスレットと~


わっかに編むやつ~ニヤリ




楽しいですね爆笑


組紐ブレスはそこそこ綺麗に編めてますピンクハート

わっかに編むやつは、コンビニコーヒーとかの紙コップのカバーですねー(笑)


カバーは今日始めたばかりなのでいろんな太さの毛糸でやってますキラキラ

極太が編みやすい!!!



んで、これからpiccolinoにちょこちょこと売りに出したりしてみたいと思ってます爆笑

売れるかはわかりませんがねえー


とりあえず、友達が欲しいと言うので、上手くできたら...ね??



ちょっと弱気になりますよねー!!!



んで、これから扱いたいものは???


ゆびぬきバングル流れ星

和柄うさぎうさぎクッキー


ゆびぬきリング&ストールリング結婚指輪
※はじめて作ったやつだから縫い方ボロボロだ




チェコビーズのブレスレットピンクドーナツ


フレームミサンガ星


和柄コンチョゴムガーベラ


ビーズのミサンガウインク


ストーン付きミサンガバレエ


子供に好評のリング結婚指輪



ですね♪

近々、ぽろぽろ出したらこちらにURL載せますので、見てみてくださいなウインク