ちょっと前になるんですが、メガネを買い換えましてグラサン


と、いうのも頭痛吐き気が出てきて、目の調子が大分前から悪くなりまして(笑)

右の視力低下してましたねーガーン
かなり悪かった!!

んなもんで、今回のフレームは赤にしました(笑)
黒でいこうかなって思ってたんだけど、店員さんに相談したら、これ辺りが良いと言われたのでちょっとイメチェンウインク

ただ、度数上がってますから...ねぇ...

目が小さくなります(笑)
狭まるんですよ(笑)

仕方ないんですけどびっくり



マイクラのこっこちゃんが親子になりました爆笑
めんこい!!
建物建てたりするのは息子の仕事なので、ママは屯田兵になります(笑)

リアルに(笑)




時間がたつとこっこちゃん親子だけでなく、近くに違うこっこちゃんが寄ってきます(笑)
これまためんこい(笑)



なんか最近はマイクラにハマってる(笑)

もうそろそろ手芸も再開するから、マイクラは放置になっちゃうな真顔


さて、高台の土地、どんな村になるのかね(笑)