すっかり夏ですけども、肌寒いです(笑)

気温的には20はいってるんですけどねえー
全然風が寒い!

うはー笑い泣き

Tシャツで来ちゃったよ真顔
寒いったらない(笑)
ヤバヤバ笑い泣き

上着、マジでほしいけど(笑)


さて。
息子さんのお迎え。
と、いうのも今日はバス。
爆走バスが来ないですけど(笑)

寒いですチーン


天気は良好!



風は寒すぎるけどね。



シロツメグサが初夏って感じを醸してます!


昔ここでよく遊んだなぁ。
よくと言ってもまだまだこどもの多い時代でしたよね。

今の時間なんて沢山いたのに、まばらに人が歩くだけになってましたガーン

のどかだなぁなんて思いつつにやり

そんな今日は寒くなってきてます(笑)