やることがあって、ブログ全然書いてなかった真顔

残念すぎるーーー!!!


ちょいちょい増やしていこうかな?って思いつつ~


部品の整理を滝汗





細か...


ビーズとかなんちゃらを仕分け分け~キラキラ


嫌いじゃない爆笑


その他もようやくあれこれと揃い始めたので、もうそろそろブレスも編んでいかないと~!!


何パターンか出来てるので増産していこーおねがい







この間、うちの息子さんが学校で植えたペチュニア♪



交流会があって、その時に植えたみたいですおねがい

どんどん謳歌しろーチュー


楽しそうでよかったよピンクハート

ママ、安心です星







今年もきれいに咲きましたクローバー


春爛漫!

これから初夏です晴れ

夏が楽しみですねピンクハート