お腹がコロコロしてます真顔

痛い??ような???

チクチクしてる???

ん???


くらいでぼけー


五勤務、長く感じるショックなうさぎ

明日はようやく休み!


残りは確実に…発注拾って終わるー!!!



地味に頑張っているんですけどねーショックなうさぎ


朝から有線をつけるのを忘れてましたショックなうさぎ



ムダに引きずるこのミスショックなうさぎ



まぁ、やっちまったもんはしゃーないて!


そんなもんです!!!


正月の混み様からの毎日が土日祝日!状態!


確実に限界…ショックなうさぎ


刻一刻と歳取ってるなって思い始めてますサッ



まぁ...疲れも引きずるお年頃てへぺろうさぎ


そんなもんですあんぐりピスケ







とにかく今は手芸やりたいですよねー真顔

二兎追うものは一兎も得ずですから、ちょこちょことつながるうさぎ


ちなみに、二兎~って打とうと思ったら、


二兎追うものは入った~と出ました。



入った~ショックなうさぎ