やることたくさーーーんとびだすうさぎ2

ありがたいねーカナヘイうさぎ

暇ないんだもーーーーんつながるうさぎ





※ここから本音

ほんとにね、やることたくさんなのはありがたいんだと言い聞かせていかないと、もう心折れそうでね。

いや、ほんとに。

色々やりたいことあるんだけど、それがまた今の終わらなかったら絶対無理なことで真顔


しかし、明日にまわすには量も多いし、やること片したいかないと本気でチーンな状況まで来てるし!!


わりとお客さんが多くてねー。

人がまじで足りないと言うかなんと言うか。


今の子って、調べるっちゅーこともしないのか、マイペースとでもいうのか。


仕事が終わってないのにもかかわらず、定時には帰る!

引き継ぎも聞かなきゃしない!

見ればわかるんだろ?的な感じなんだべか?
ってちょっとぶちギレ寸前まできてるよね。
本気で。


キリの良いところで終わらせるならイーけど、時間もまだちょっとあるから、1つ片付けていくことも可能!って所でタイムカードきる準備。


まじかよー!っていつも思うんだけど、これはこれで私自身、ある意味それで帰っても文句言われないと思ってる辺り、羨ましくもおもっちゃうよ。
本気で。


あたしはわりと、時間過ぎてもやるから、むしろ帰れ!って言われることもあるし、それだけやってても文句言われるときは言われるしでわやだけど、なんだかなぁって。


バイトだから、そこまで文句いわれないだろうけど、さすがにあとの人の事はちょっと考えて欲しいよって思うのは間違ってることなのかな?って。


どうなのかわかんないけど、まぁ、結果論としては...





やるしかないんだよねー!!!
なにがあっても!!!





ってことなので、愚痴ったけどがんばりますてへぺろうさぎ









夏の十勝に行きたい。


これ、秋だけどピンクハート