遅番のときってどうしてもこの時間にお腹すくんだよねー!


朝とお昼?合わせて10時とか前とかに食べるからどうもお腹すくよね(笑)


早番は7時過ぎに食べて、終わるの3時過ぎだから、そんなに負担もなく、たまにハラヘリ~な感じになりますがねショックなうさぎ

無気力ピスケなかんじになります(笑)



さてさて。
私は数年前、ヘルニアを患いまして真顔
一時、本気で歩けなかった事がありまして気合いピスケ

2ヶ月くらい休んでましたけど、また再発しそうです( ̄▽ ̄;)

いやー。
恐ろしい滝汗

次やったら手術待ったなし!

恐いよね!
嫌だ嫌だ大泣きうさぎ

痛いの嫌だ大泣きうさぎ



しかし、最近はまたウズウズし始めましたよ!!!



残念きわまりない!







はやくウサギも終わらせたいな!

途中にしてから1ヶ月近くたってるかもだしね(笑)


さてと。

もうそろそろ戻るか。