の前に、眠いです真顔

お腹すいてます真顔


素晴らしく生きてる感半端ない。



さてさて。
今日は遅番!
普通の土日の感覚でいましたよね。



ブラックなんちゃら始まりましたゲッソリ

疲れますよねー(--;)
わりと今日は体調もよくなくてチーン
眠いですぶー


助けて~ニヤ


顔間違ったニコ


休憩もあと10分で終わる~チーン


もう少し欲しいよね(笑)
休めてない(笑)








昨日、ようやく息子の誕生日が出来ましたー!!!

リクエストはザンギ!!!

ザンギタワーができてましたが、一人黙々食べる息子。



どんだけ好きよ!?


ママの味はザンギだそうです真顔


母親冥利に尽きます爆笑