広島ネオポリスホール
【sin:〆】主催 『Mr.Madred vol.2 "「赤の刻印」 「黒の罪」"』
【sin:〆】/MAD SARCH LiLy/金族バット/scotch The snakes/長山直人/Lucita/The ECLIPSE/マサトミユキ
O.A:ほよよ團\(^O^)/:REBOOT
ネオポリスホールの皆様
出演者の皆様
遊びに来てくれたお客様
懐かしい人から
初めましての人まで
お疲れ様でした。
色々刺激を受け楽しめたと思います。
無意味に緊張して声が裏返りっぱなしでしたけど楽しめました。
曲を聴いてノッてくれて
だいたいで言いので
こう言う事が言いたいんだって思ってくれて
ほんの少しだけでも興味をもっていただければ大成功です。
音源は目で歌詞を見て
耳で聴いて
頭で理解するけれど
ライヴは目で見るのもそうですけど
目の前で必死にやってる
熱さ魂を感じてほしいんです。
曲を聴いて自然に体が動いて頭が動いて拳あげて
音楽ってそうじゃないですかね。
ここです。ここ
見えますか?
左胸あたりですね。
やはりまだライヴでのクオリティを求めれる僕ではないので
熱さや魂を少しでも感じてもらえたらと思ったしだいで
言葉に出来なくて言葉にならない程の言葉が
僕の叫びです。
たとえ言葉に出来たとしても恥ずかしくて言いませんが
なんとなくでいいんでわかって下さい。
音楽好きなら僕の言いたい事わかりますよね?
独りが大好きな根暗な僕ですが打ち上げに参加させていただきました
やはり大勢が居る場所は苦手です。
自分が興味をもってお話したいなと思っても
その人の考えや音楽への姿勢などなどは深く深くはお話できませんから
やるせない気持ちになります。
僕ばかりとお話しても他の人と話たいのにな~って相手にも失礼になりますし、皆さんもいますしね。
こんな僕にもお話かけていただいてありがとうございました。趣味が合うって素敵ですね。
まだまだその場に居たかったのですが……。笑
もしよろしければまた
ゆっくりとお時間ある時にでもお付き合いさせもらえれば嬉しいです。
主催して呼んでいただいた【sin:〆】さん
本当にお疲れ様でした。
色々なんやかんやで縁もあり
JoЯker以前からお世話になりぱなしですが
お世話になりっぱなしでどっか行ってさよならは僕は嫌いなので
ガタイは大きいのですが
小さな人間なんでデカイ事は言えませんがね…。
次回ライヴも気合い入れていきます。
【sin:〆】主催 『Mr.Madred vol.2 "「赤の刻印」 「黒の罪」"』
【sin:〆】/MAD SARCH LiLy/金族バット/scotch The snakes/長山直人/Lucita/The ECLIPSE/マサトミユキ
O.A:ほよよ團\(^O^)/:REBOOT
ネオポリスホールの皆様
出演者の皆様
遊びに来てくれたお客様
懐かしい人から
初めましての人まで
お疲れ様でした。
色々刺激を受け楽しめたと思います。
無意味に緊張して声が裏返りっぱなしでしたけど楽しめました。
曲を聴いてノッてくれて
だいたいで言いので
こう言う事が言いたいんだって思ってくれて
ほんの少しだけでも興味をもっていただければ大成功です。
音源は目で歌詞を見て
耳で聴いて
頭で理解するけれど
ライヴは目で見るのもそうですけど
目の前で必死にやってる
熱さ魂を感じてほしいんです。
曲を聴いて自然に体が動いて頭が動いて拳あげて
音楽ってそうじゃないですかね。
ここです。ここ
見えますか?
左胸あたりですね。
やはりまだライヴでのクオリティを求めれる僕ではないので
熱さや魂を少しでも感じてもらえたらと思ったしだいで
言葉に出来なくて言葉にならない程の言葉が
僕の叫びです。
たとえ言葉に出来たとしても恥ずかしくて言いませんが
なんとなくでいいんでわかって下さい。
音楽好きなら僕の言いたい事わかりますよね?
独りが大好きな根暗な僕ですが打ち上げに参加させていただきました
やはり大勢が居る場所は苦手です。
自分が興味をもってお話したいなと思っても
その人の考えや音楽への姿勢などなどは深く深くはお話できませんから
やるせない気持ちになります。
僕ばかりとお話しても他の人と話たいのにな~って相手にも失礼になりますし、皆さんもいますしね。
こんな僕にもお話かけていただいてありがとうございました。趣味が合うって素敵ですね。
まだまだその場に居たかったのですが……。笑
もしよろしければまた
ゆっくりとお時間ある時にでもお付き合いさせもらえれば嬉しいです。
主催して呼んでいただいた【sin:〆】さん
本当にお疲れ様でした。
色々なんやかんやで縁もあり
JoЯker以前からお世話になりぱなしですが
お世話になりっぱなしでどっか行ってさよならは僕は嫌いなので
ガタイは大きいのですが
小さな人間なんでデカイ事は言えませんがね…。
次回ライヴも気合い入れていきます。