4月4日
広島ナミキジャンクション
C”LOW”N主催 『Night of a Black Out vol.3』
 

4月6日
広島ナミキジャンクション
『CHOKUGEKI VIBRATION』


出演者の皆さん
スタッフの皆さん
遊びに来てくれたお客様
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
主催によんでいただいたC”LOW”Nさんありがとうございました。
 
 
4月6日終了後
レゼオル先輩の朔羅先輩が焼肉食わせてやるから俺について来いやっ!!この野郎、1から56まで教えてやるぜっ
56から先はてめーで考えなっ

と言うので近々ついて行きます。笑っ
先輩色々教えて下さい!笑っ

夏ソングについて語り合いたいと思います。
 

JoЯkerも夏ソングを作るのだろうか。
きーみーがいたなつーはー的な
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして~的な
 

話しは変わるのですが、友達が結婚するらしいです。
めでたい事です。
 
おめでとう!!
 

いいですね、世間は、愛だの恋だの楽しそうで。


新曲で恋愛的なうたを書いてくれと言われて悪戦苦闘
恋や愛などヘドが出るので
いや、へどろが出るので
恋をしないと良いうた書けないよと色々な人から言われるのですが。
恋の仕方を忘れたんではっきり言って無理ですね。


なので新曲の歌詞はメンバーにたすけてもらいました。


作曲者が恋的な感じにしてくれと言うので
思えばJoЯkerの曲に恋的なのはないと思って同意しました
 

一曲、恋的なのはありますがあの曲は恋ではなく愛です。
何を血迷ったのか、あんなのを書いた自分にファックです。
 

聴く度に自分がどれだけクソ野郎かわかりますね。
二度と書かないと誓った矢先なんですがね。笑っ


まっ皆さんにはどーでもいい事なんですがね


4月6日のライヴで途中、ど真ん中に走って来てくれた子、全然知り合いでも何でもないが、ありがとう!!
君の勇気と度胸と音楽を聴く姿勢に僕は救われました。
 
後半は誰の為でもなく君だけの為にうたいましたよ。
本当にありがとうございました。


オフィシャルに
liveScheduleに4月追加と5月の予定を追加しました。


興味ある方は是非ともinformationからよろしくお願いします。



『憂鬱とため息のナミダ』-110404_192745.jpg



長年寄り添ったブログのタイトルを変えるので大募集です。


なんてわけなくて


今日?昨日?はエイプリルフールと言う事で
色んな嘘をつかれて
だまされやすい単純な僕は真剣に考えてしまう今日この頃


皆さんかんべんしてつかーさい。笑っ



そんなこんなで久しぶりにペタでもかえそうかな。


それでは正解は
 
前つかってたブログのタイトルは僕が好きなバンドの大好きなうたの題でした。


すごくマニアックなので誰にもオススメしません。


では


次回の問題は
はたしてJoЯkerのベースは見つかるのか。
そして
夏休みの池○CYBERでの話はどーなるんだ
そして
とりあえず椿はレコーディングのヴォーカル録りをさっさとやれの三本立てです。



それじゃ皆さん


お先に逝ってキマス。

最近思う事


日記の題が花の名前なのですが。


その日の気分に合った花言葉で選んでるのですが


全部だしつくしたら日記の題名って何にするんだろう


どーでもいいか


チェキのポーズみんなカッコイイですね

そんなのどーやったら不意に思いつくんだ

 
貴方にラリルレロ
 


貴方にラリルレロ


基本僕は棒立ち。笑



貴方にラリルレロ



先日のライヴでベースのけーや君がラストでした。


けーや君とは一時期、一緒に暮らしていた事もあり


なんだかすごく個人的に情が入りましす。


色々あったな



出会いがあれば別れもあります


このバンドをはじめて色々な出会いと別れがありました。


自分も人間的に成長出来たと思います
 
またどっかで会ったら相変わらずの俺を笑ってくれよな。
 
貴方にラリルレロ


JoЯker Ba.けーや
愛してるぜっ!!
この野郎!!
ファァ~ックっ!!