遊びに来ていただいたお客様。
出演バンドの皆様。
主催していただいた【sin:〆】の皆様
ネオポリスホールのスタッフの皆様。
お疲れ様でした。
昨日は彰氏とミヤギ氏がいた前のバンド以来のネオポリスホールで少し緊張ぎみでした。
【sin:〆】presents
Mr.Madred vol.1
"Night on Halloween"
と言う事でハロウィン的な人々がいぱーいでした。
呼んでいただいた【sin:〆】さん。
ありがとうございました。
JoЯkerの毎回ラストでやる断絶と言う曲を【sin:〆】的にアレンジしてコピーしていただいてありがとうございます。
ビックサプライズですなっ。
またJoЯkerとは違った断絶が聞けて楽しかったです。
差し入れもたくさんもらいました。
JoЯkerイメージの絵ですね。
次から物販に飾ろうと思います。
ゆっくりは話せませんでしたが色々お客様と絡めて楽しかったと想います。
ライヴ後一緒に写メをとっていただいたりなんかしちゃったりしてほんとありがとうございます。
ミスド美味しいかったぁ。
ライヴ後のミスドはたまりませんなっ。
アンケートにご協力してくれた方々ありがとうございました。
毎回アンケートには心、はげまされたり。
誰かに何かを言われてはじめたわけでもなく、自分達のカッコイイと思った音をやる、わがままな音を好きだと言ってくれる人達、ありがとうございます。
やっててよかったと想えたり。
改善点が見えたりでほんとに生のお客様の声が聞けて嬉しい限りです。
ほんとに
ほんとにありがとうございます。
前ライヴから多い質問なんですが。
『Vo,の椿さんは何でMCしゃべらないんですか?』
『おい、しゃべれや、ヘタレボーカル。』
『クールに気取って勘違いしてんぢゃねーぞ』
『何かぁ?、アレかぁ?』
『あかねほたる』
と言う意見が多々多いのでここらへんで
初期バンドでは主にしゃべってました。
だだスベり&JoЯkerに変わってバンドの方向性的に椿のMCは封印されました。
JoЯkerのコンセプトにあまりに合わないと言うイメージなので。
他のメンバーにしゃべってもらった方がいいんです。
と言うわけでご理解ご協力の程をお願いします。
次回ライヴも気合い入れて行きます。
日々努力。

出演バンドの皆様。
主催していただいた【sin:〆】の皆様
ネオポリスホールのスタッフの皆様。
お疲れ様でした。
昨日は彰氏とミヤギ氏がいた前のバンド以来のネオポリスホールで少し緊張ぎみでした。
【sin:〆】presents
Mr.Madred vol.1
"Night on Halloween"
と言う事でハロウィン的な人々がいぱーいでした。
呼んでいただいた【sin:〆】さん。
ありがとうございました。
JoЯkerの毎回ラストでやる断絶と言う曲を【sin:〆】的にアレンジしてコピーしていただいてありがとうございます。
ビックサプライズですなっ。
またJoЯkerとは違った断絶が聞けて楽しかったです。
差し入れもたくさんもらいました。
JoЯkerイメージの絵ですね。
次から物販に飾ろうと思います。
ゆっくりは話せませんでしたが色々お客様と絡めて楽しかったと想います。
ライヴ後一緒に写メをとっていただいたりなんかしちゃったりしてほんとありがとうございます。
ミスド美味しいかったぁ。
ライヴ後のミスドはたまりませんなっ。
アンケートにご協力してくれた方々ありがとうございました。
毎回アンケートには心、はげまされたり。
誰かに何かを言われてはじめたわけでもなく、自分達のカッコイイと思った音をやる、わがままな音を好きだと言ってくれる人達、ありがとうございます。
やっててよかったと想えたり。
改善点が見えたりでほんとに生のお客様の声が聞けて嬉しい限りです。
ほんとに
ほんとにありがとうございます。
前ライヴから多い質問なんですが。
『Vo,の椿さんは何でMCしゃべらないんですか?』
『おい、しゃべれや、ヘタレボーカル。』
『クールに気取って勘違いしてんぢゃねーぞ』
『何かぁ?、アレかぁ?』
『あかねほたる』
と言う意見が多々多いのでここらへんで
初期バンドでは主にしゃべってました。
だだスベり&JoЯkerに変わってバンドの方向性的に椿のMCは封印されました。
JoЯkerのコンセプトにあまりに合わないと言うイメージなので。
他のメンバーにしゃべってもらった方がいいんです。
と言うわけでご理解ご協力の程をお願いします。
次回ライヴも気合い入れて行きます。
日々努力。
