こんにちはルンルン
本当に今更ですが昨日店舗に行ってカタログもらってきたので記録用にUPしますねウインク
クーラクールは皆さんUPしてらっしゃるので、まだまだ少ないピッコロをハート
今回も可愛いですデレデレ
ではさっそく↓↓↓
{2F74F98D-DD50-4FF8-BD33-AFC6985F8EAE}
表紙星
今回のテーマは海??
{C28FA535-814B-48A7-929A-F5A39CBCB817}セーラーカラーTシャツとクジラシャワーのTシャツ欲しいですデレデレ
でも90サイズ在庫あるからクジラシャワーだけにしようかな…
{AE54CF67-78E9-4E36-B551-4CD40AD57844}
ボトムスはモデルちゃんが着てるパイルパンツ気になるハート
店頭にあったの触ってきましたが柔らかくていい感じウインク
でもサルエルもボーダー折り返しパンツも気になる…笑
{56766AB1-8A73-4EAB-8397-8B9969F5C1B9}
ベビー星
グレコ可愛いなデレデレ
{C031CB8B-E86E-4CA2-ABC9-94BAA9C076A6}
ポーチになるハット斬新ポーン
ピッコロのブルマめっちゃ可愛いんですよーハートおススメです!!
↓↓↓これ去年の夏の着画ですウインク
{ABD43FD3-ADD3-4A60-9FDD-7AC9E6299DFF}

{20E6F09C-64CF-45FF-AC04-59AF8DFB16FF}
去年はピッコロばっかり着てたなー笑
今年はダブルBが多めになりそうですウインク
ピッコロはシークレで欲しいけど激戦の90サイズだから買えるかなアセアセ
買えなかくてもクローゼット在庫豊富だから困らないけど…お買い物は欲が尽きないですチーン









雪早く止んでー!!
それではまたバイバイ