こんにちはルンルン
ここ最近事故ばかり目撃してるので、何か自分に起きそうでビクビクしてる今日この頃滝汗
交通違反して捕まるのも(だいたい一時停止無視)春の交通安全週間なので、より一層気をつけて行きたいです!!









さて、最近忙しくてバタバタしてたのでやっと金曜日に娘のお雛様を飾りましたハート
もう桃の節句まで時間ないのにガーン
でも飾らないとね!!
1年ぶりのご対面くるくる
{D85092C5-9AA8-449C-9002-ACF1B6EE5792}
7段が欲しくて探してたのですが、このお雛様に一目ぼれして三段ですがこちらにしましたチョキ
女の子らしい赤やピンクのカラーも良かったのですが、大人になっても飾りたいと思ってもらえるように願いを込めて大人カラーにデレデレ
この雰囲気がとにかくお気に入りハート









まぁ、今思えば収納場所とか飾り付けにかかる時間とか考えると面倒でケース入りやコンパクトなものにすればよかったなーと毎回思いますが滝汗
出し始めてしまえば家族みんなで出すので、色々話しながら組み立てる時間も楽しいものですウインク
こういう時間大切にしたいですハート
↓義母のスマホがらくらくフォンだから画質悪いですが…
{1054D0A7-5797-4A09-8546-A15D7B2054FF}
娘も気に入ってくれてるのでできれば20歳までは出してあげたいなハート
今度の誕生日で4歳なので後18回!!
進学で上京しちゃうかもだけどチーン
ちなみに飾ってある場所は義実家ですタラー
自分の家だと弟が怖がるし、慣れたらイタズラされそうなので敷地内同居してる義実家に滝汗
義実家あまり綺麗でないから嫌だけど、台の上に飾ったので大丈夫かな??









ここ最近冷たい強風なのでまだ冬ですが、桃の節句が近いんだなーと思うともう春はすぐそこですねハート
春が待ち遠しいですくるくるでも4月から仕事復帰するので微妙な心境ですもやもや
復帰したくないよーアセアセ
仕事好きだけど、あの朝のバタバタと夜寝かしつけした後のグッタリ感…今度は子供が2人になったので考えるのも恐ろしいですチーンチーンチーン
旦那は仕事で帰り遅いから当てにならないしタラー
頑張るしかないので残りの育休時間大切にぐーたらしたいと思います!!
それではまたバイバイ