こんにちはルンルン
元気になってきたつーママですキラキラ
産後のホルモンバランスの崩れからかストレスからか、ここ2、3年原因不明の胃痛や外食&電車乗ろうとすると気持ち悪くなったり動悸がしたりしてましたチーン
4月から仕事復帰する事もあり、年明けから病院へ通って漢方を処方してもらいました病院
漢方だから即効性は無いけど、不調を感じる回数が減ってきた気がしますハート
病は気から…と言うからきっと良くなるはず!!
ちなみに飲んでるのは半夏厚朴湯ですキラキラ









さてさて、話はそれましたが素敵な物が届きましたデレデレ 
{42F6F449-C5C3-4CC6-B2E9-EF59C7A3A263}
年始に購入した浴衣反物+お仕立セットの福袋ですキラキラ
生地はランダムに選ばれるのでどの柄が来るのかドキドキハート
私がお願いしたのは総額2万5千円で仕立ててもらって届く竹コース七夕←これは笹

竹コースは4種類の反物があって、浴衣としてだけでなく夏の着物として着てもいいレベルの物だそうですキラキラ
1月上旬にお願いして2月上旬に届きました!!
{6EBDA781-8EDF-4EEC-9033-F25947485023}
なんと!!竺仙の青のグラデーションに百合柄のカッコいい浴衣が届きましたデレデレ
竺仙…和服初心者の私でも聞いたことがあるブランドですキラキラ
着付け初心者という事をお話ししたら、着やすさ重視でバチ襟仕立てをオススメしていただいたのでバチ襟仕立てですチョキ








たたむのが苦手なのでまだ広げてないのですが←だから成長しないガーン
ちゃんとした半幅帯を持ってないのでこれを機に買いたいけどどんなのが合うかな??
和服センスがなかなか磨かれないので、ちんぷんかんぷんな合わせ方するかもしれませんがこれから勉強します!!
苦手な夏が楽しみになってきましたウインク
それではまたバイバイ