こんにちはルンルン
また関東雪降りましたねタラー
病院行く予定なので困りましたチーン
雪降る中の運転怖すぎガーン
でも予約なかなか取れないので気をつけて行ってきますキラキラ









さて、夢の国に行った時のお話2日目ですキラキラ
1日目の事はこちらです→









2日目はディズニーホテル宿泊特典で開演の15分前から入場しましたハート
ミラコスタに泊まったので朝楽でしたキラキラ
{710218E6-F74B-43C8-8280-D2C2CFE41D0D}
前の日にランドに行ったので、この日はシーに行きましたキラキラ
空いてる予報だったけど、やっぱり結構な人いました!!
旦那がトイストーリーマニアに乗りたいと言ったのですが、娘が怖がってアトラクションは嫌がったので旦那と息子だけトイストーリーマニアへランニング









私は娘と一緒にダッフィー&フレンズのグッツを見に行きましたキラキラ
娘が欲しかったステラルーや息子用のジェラトーニ、ハートウォーミングのグッツをGFTしてきましたデレデレ
私も年甲斐もなくスマホケース買ってしまいましたハート
子供産んでるから許されるかなーって思いましてニヒヒ
{8E2FC65A-A5D3-46AE-9A1E-552E0DE4344A}
お買い物の後はシェリーメイのグリーディングに並んで写真撮ってきましたデレデレ
トイストーリーマニアから戻ってきた旦那に並ぶのを交代してもらって、ハートウォーミングの装飾を撮影ハート
{B2733E2B-77E1-4B7D-860A-05D7C318A581}

{B0BC0D44-6387-40C0-9ABE-2F96C5FA3632}

{D2D3F241-181D-4B25-BBDC-02039DB212B4}
すっごく可愛くてキュンキュンデレデレ
家にそのまま欲しいです!!売ってないけど…








並ぶ事70分ぐらいでやっと会うことができました!!
{02F209CD-514A-4079-AE6F-7FB596A3F276}
お買い物してから並んだので7並びましたが娘は頑張って並んでましたデレデレ
今度はお買い物する前にグリーディングは並ぶことにしますガーン
何も考えないで行動してたから15分前入場の意味があまりなかったですねもやもや
その後はニモ行きたかったのですが、やっぱり娘が怖がったのでやめましたタラー
なのでマーメイドラグーンへキラキラ
ここでも照明が暗いので入るの嫌がったのですが少しずつ入って行ったら大丈夫だったので良かったですウインク
娘はコーヒーカップとかマーメイドラグーン内の乗り物は乗りたがったので楽しんでましたデレデレ
息子もプレイスペースで遊べて楽しそうでしたハート
{4E71976B-40E8-479F-8429-E1E5CA0E6170}
たっぷり遊んでお腹が空いたのでパンを食べました!!
お土産やさんがいっぱいあるミラコスタの近くにあります食パンメロンパンコッペパン
{48FD3E43-A0C2-49BB-90F9-65822AEE9B07}
ディズニーでパンを食べるとは思いませんでしたが子供達は喜んでましたキラキラ
値段は可愛くないけどねガーン
パンを食べた後はお土産をまた見て早めに帰宅しましたウインク
ミラコスタに泊まったので荷物はチェックアウト後も預かってくれるし、宿泊日だったら買い物した分はお土産やさんからホテルに無料で届けてくれるし今回すっごく楽でしたハート
お高い値段設定だけはありますキラキラ
また一生懸命働いてご褒美として今度はランドホテルに泊まりたいです酔っ払い









今回のお買い物はこちらハート
{03B11750-EBCC-4518-A6C8-E14199BA4AAB}
職場では使う予定デレデレ








{B126D114-751A-455C-AE51-DF5601BA3902}
欲しかったバージョンではないけど可愛いポット夫人ハート







{24414AFD-3692-4BA1-A6D2-3BBC5D22B7FB}
欲しかったバージョンのチップ×2とシュガーポットハート








{F8ACA6C9-8BB8-4F38-AACC-E4BC2EBA07DD}
お菓子は配ってしまった分があるのでこれよりは買ってきました滝汗
ポップコーン入れは息子用にマックイーンで娘用にシンデレラの馬車を酔っ払い











今回結構余計な出費(1日目が雨だったのでホテルで3人分のカッパとベビーカーのカッパを買った)もあり、結構なお金を使ってしまいましたが夢の国でケチくさいこと言ってたら楽しめなかったので良しとしますキラキラ
また一生懸命働きます!!
ながながとお付き合いありがとうございましたウインク
それではまたバイバイ