こんにちはルンルン
今更のセール購入品第2弾です!!
よかったらお付き合いくださいキラキラ









では早速、4日から初売りだった店舗に行って追加してきた戦利品ですキラキラ
30%OFFです!!
{76A6FBB9-88AD-402E-8350-F83314F27965}
星コート  110
星シンデレラワンピ  110
コートは一目惚れハート今までコート嫌がって着てくれなかったのですが、今年は寒いせいかきてくれるのでお迎えしましたウインク









そしてシンデレラワンピのネイビーキラキラ
インスタのフォロワーさん達の着画見て追加するか迷ってて「どうせないんだろうなー」って思ってたらセールにあってビックリポーンポーンポーン
開店と同時に行けなかったので、はじめは違う方が先に持ってらっしゃったのですが、買うのをやめたようで店員さんがGETしといてくれましたハート
(ネイビーないか店員さんに聞いたので狙ってるのを知っていたんです)
店員さんも運命ですねーキラキラって言ってくれたんだけど、私は店員さんのお陰だと思ってますウインク
ありがたいーデレデレ











今年のセール購入品は以上です!!
50%OFFは頑張ってスルーしましたウインク
トウシューズやらかしてるし、欲しいもの後悔しないように30%OFFで買う方向で行ったので満足ですキラキラ
カジュアル系は50%まで残ると思ったのですが、やっぱり無くなっちゃうとショックなのでガーン
これからもシャーリーテンプル についてはアメンバー限定でちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いします!!
それではまたバイバイ