こんにちはルンルン
またお久しぶりになってしまいましたアセアセ
何かとバタバタしてまして更新が滞ってしまいましたもやもや
書きたい事が沢山ありますので少しずつUPしますねウインク









さて、本当に今更ですがタラー
年始に購入したセール品ですキラキラ
3日は遠いけど同じ県内唯一の百貨店へ車
まずはシャーリーテンプルハート30%OFFですウインク
{DB44D5DC-3596-463A-8AEC-1C3298947B95}
星Gジャン  110
星うさぎトレーナー  120
星ボーダータートルネック  110
星くまちゃんチェックワンピ  110
星ニーハイソックス
{B2FFFBF6-A3A3-48F2-90C2-AFE16B699C0E}
Gジャンのバックプリント可愛かったですデレデレ
くまちゃんチェックワンピは娘が気に入って、サイズアップを50%OFFにサイズアップを買おうとしましたが売り切れてたので諦めましたアセアセ
{30986D21-6E71-4247-A720-96E1D79C4E25}
インナーに使えるボーダータートルネックとうさぎトレーナーキラキラ
トレーナーは試着したらワンサイズ上でも大丈夫そうだったので120にしましたウインク
{969E6C09-313C-473A-9348-9E98E5D3859E}
このチュールスカートはセール品じゃなかったのですが可愛くて買ってしまいましたキラキラ
{FE5018EC-C77D-47B3-8CE8-78DBAF1F70C7}
トウシューズのトレーナーと合わせたくてハート
ちゃっかりトレーナーもGETしてますチョキ
この組み合わせ好きですデレデレ










そして、買うつもりなかったダブルBの2万円福袋!!
ちらっと店頭にいったら、ミキハウスにはまっていた頃にお世話になっていた利用店にいた店員さん(百貨店自体が閉店してしまった)が居て声をかけてもらいましたポーン
担当さんじゃなかったのに覚えてもらえてて嬉しくなって、中身も見せてくれるというので見せてもらいましたキラキラ
私が選んだのはこちらハート
{C09AD7E3-B29F-4D38-B1A6-722B04BA756B}
詳細は省きますタラー
全体的に古いものだったのですが、閉店間際に行ったのであまり残ってなかったし、私的にこの内容気に入ったのでお迎えしましたデレデレ
カプセルトレーナー去年の福袋ネタバレから気になってました!!
90サイズ着ている息子くんに100サイズですハート











今年はミキハウスの福袋が当たりでしたねキラキラ
ミキハウスの2万円福袋も見せていただきましたが、90サイズは持ってるものの色違いがあったり、100サイズは売り切れだったので辞めちゃいましたが内容は羨ましかったですデレデレ
ミキハウス系はプロパーではもう買わない予定なので来年の福袋も期待してますハート








次は4日から初売りだった百貨店で購入した物をUPしますキラキラ
それではまたバイバイ