あけましておめでとうございます門松鏡餅門松
不定期更新のテーマも定まらないブログですが、細々と続けられてるのは皆様のおかげですキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いしますハート









さて、今年は子供達の福袋も我慢して自分の福袋は敗戦して何も予約しなかったので本当に穏やかなお正月でしたウインクハート
毎年恒例の実家メンバーで近場の温泉に年末年始お世話になりました車
{9E9E48E4-92AB-4E45-A6C5-4239C6867FCD}
お世話になったのは鬼怒川温泉ホテルさんハート
小さい赤ちゃん用のプランがあって、住んでる所から近いのでこちらにキラキラ
お正月だからイベントが沢山あって、餅つき大会やビンゴ大会もあって楽しかったですウインク
{C262B420-2750-4FFF-98AE-F67294126A68}
娘も始めて餅つき!!
{949A3B34-AFF0-408B-A96A-BD5D9A2E35F8}
息子もじーじに手伝ってもらいながら参加しましたウインク








今回は大人5名と子供2名で泊まったのですが、部屋が少し狭め&古めでしたアセアセ
前回もこちらにお世話になったことがあるのですがその時の方が人数少なかったけど広めの部屋だったから少し残念もやもや
でも狭くはなかったです!!
子供がいるプランってバイキングが多いのですが、息子が椅子に座ってられないので部屋食が良くて朝夜どちらも部屋食のプランにしましたナイフとフォーク
{150E6C97-499B-4270-BDC6-82F366BAA7D2}
これは朝ごはん(お魚アレルギー対応)ナイフとフォーク
このほかにもミカンとお雑煮が出ましたハート
もうもう食べきれない量ですデレデレ
美味しかったし満足キラキラ
夕飯は撮り忘れましたが、やはり凄いボリュームでお腹パンパン!!
大浴場もあって広いお風呂でゆっくりして、部屋に戻ったら布団敷いてあってダイブして就寝zzz
少ししてマッサージ受けてまた朝までぐっすりコースでしたハート
子供たちはじじばばが寝かしつけたりしてくれたので私は天国でしたキラキラ








そうそう、部屋に行くところに大きいくまさんがいて娘が気に入ってましたハート
{A3D659FD-96DC-450C-9827-92B9E6F6C096}

{2B89C963-C409-46BA-B1A7-479AE562AD6D}
2日連続でクマさんとキラキラ
息子は怖がって近づきませんでした滝汗
さすがベビちゃんプランがあるホテルですねハート









フロントのあるフロアではお茶のサービスもありましたハート
{F8A1B187-922B-4228-ADC3-38FAD208F25D}
撮影スポットも沢山あって、廃れてるとよく聞く鬼怒川温泉郷ですが頑張ってるなーと感じましたウインク
{99E11367-5DA5-4AAB-94E2-6DA1FEB1DF34}
今回は本当にゆっくりさせていただきましたキラキラ
年末年始なのに精一杯おもてなししてくれた従業員の皆様ありがとうございましたハート
またお伺いしたいですウインク









次は帰りに寄った百貨店の初売りで買った物をUPしたいと思いますハート
良かったらお付き合いくださいキラキラ
それではまたバイバイ