こんにちはルンルン
色々あってお疲れ気味のつーママですチーン
息子が一時保育でお世話になってる保育園で胃腸炎移されたようで、ここ2、3日バタバタアセアセ
家族に移らないように息子を隔離し、家中除菌したり洗濯物消毒したりもやもや
大量に使ったから用意しといたサライウォーター無くなりました滝汗
掃除頑張ったからか、今のところ息子以外も症状ないし息子も回復しましたハート
これで終わればいいなキラキラ









最近娘のシャーリーばかり気を取られ、他のお買い物が疎かに(というか資金難…笑)なってましたが、今回息子分をメインに少しお買い物してきましたハート
アプレ、BREEZEで金曜日から始まった会員限定セール酔っ払い
30%OFFなので少しですがアセアセ

{5A17BA35-E950-4A23-A050-3BAB85C7D75A}
星裏起毛スキニーパンツ
星ニット帽
星ねこちゃんタイツ
パンツと帽子は息子用で、タイツは娘用ですウインク
他にも欲しいものが結構あったのですが、我慢して置いてきましたよ!!
この辺とかあったんだよなーアセアセ

購入した物は以前購入していたセーターと合わせたかったんですハート
ブログ振り返ったらこの時購入したやつUPしてなかったアセアセ
{053DBD40-4BF4-4AF1-B2CA-E1A68C970C4D}

{16DC071B-18C9-4045-ACBF-C9A1A6B573C6}
購入したパンツも裏起毛(申し訳ない程度だけど)でスキニーだけどストレッチきいてて動きやすそうなので今回イエロー追加ハート
前回は10%OFFでカーキを購入してますウインク
↓ちょっと前の購入品キラキラ
{3417A897-C10F-4065-84E3-2B5715C5FA9C}
本当はレッドも欲しかったけど店頭になかった笑い泣き
そしてサイズも欲しかった90サイズはほとんど無くて今回95サイズになりましたアセアセ
やっぱり95は大きいかな??
{7FD9DC98-08EC-49B1-AB11-3CB6F4377181}
もっと値下げまで待とうかと思ったけど、それまであるかわからないので購入しちゃいましたウインク










もうすぐ年末ですねーアセアセ
今年の福袋なにも買ってません!!
先日のマザガの福袋も時間スッカリ忘れてたりしてポチれなかったし、ジェラピケも惨敗…。
今年はダメダメでしたチーン








去年の年末はクリスマスから家族が次々と風邪(今思うとインフル)で倒れ、年末年始旅行行けなかったので今年は行けるといいなハート
それではまたバイバイ