こんにちはルンルン
久々に関東に影響のある台風が来たので、自然の脅威にビクビクしてましたアセアセ
直接的な被害は運良くなく、嵐が去った後の庭の片付けぐらいですみました!!
…が、庭の荒れようにガックリしましたけどねチーン
片付けにも時間かかりましたガーン










さて、毎日毎日バタバタしてるおかげで身体の事をあまり考える時間もなく埼玉県立がんセンターの予約日になりましたウインク
時間あるとくよくよしちゃってただろうから忙しくてよかったですキラキラ









がんセンターには、精密検査を受けた総合病院に紹介状を作成してもらい、初診予約していきました病院
予約は11時でしたが、初診手続きがあるので30分前には来るように言われてました車
余裕を持って家を出たので10時15分ぐらいに病院に到着しましたキラキラ








がんセンターは新しくとても綺麗で、思ってたより混雑してませんでしたウインク
初診手続きは紹介状を提出したり、数枚の書類に記入しました!!
手続きが終わると、書類の入ったファイル&小さな呼び出し機を渡されましたスマホ
呼び出し機は診察の順番が近づくと知らせてくれるシステムだったので、待ち時間は病院内のカフェで時間を潰せて快適でしたハート
今回は行きませんでしたがレストランもありましたウインク








結局呼び出されたのは11時15分ぐらいでしたキラキラ(予約時間は11時、病院到着は10時15分でした)
先生は若い女医さんでしたウインク
にこにこする先生ではないですが、不安に思ってる事や紹介状の内容、これからどういう風に治療を進めていくのか等細かく説明してくれ安心できそうな先生でしたハート
ただ、私が何故この病院に来たのかが不思議だったようで(車で1時間だけど他県だしね)何でこの病院に来たのか聞かれたのでキョドッちゃったりしました滝汗
とりあえず、2泊3日だという事と実績があるので選びましたと答えたけどね…。









そして今回はまた細胞を採取して検査することになりました!!
その結果が上皮内ガンだったら円錐切除をすると説明がありました真顔
(違う病院で行った細胞診で1度上皮内ガンと言われてます)
すぐ円錐切除の予約取れると思ってたのにまた検査して結果待ちしないといけないのは正直嫌でしたが(時間かかって進行したりするのが心配で…)決まりなので仕方ないですねガーン









結果がでるのが2週間後なので、また2週間後に予約して診察終了しました!!
ちなみに細胞は3箇所とりましたタラー前回の検査で2箇所取ってるので、取り切れてるんじゃないの??って思っちゃうよね真顔
今回はちょっと注射されてるようなちくっとした痛みがありましたチーン









診察終了後は、予約の確認と今回の診察内容の確認を看護師さんとしてお会計して帰宅しましたウインク
今回のお会計は¥9510円でしたお札
{DB841556-FC75-4D09-B83D-9A0504AB5207}
地味に痛い出費ガーン
会計まで終わった時間が12時45分ぐらいでしたキラキラ
帰りにご飯食べたりして帰ったので家に着いたのが15時ぐらいだったので、やっぱり一日がかりになっちゃいました滝汗
でも娘の保育園の迎えに間に合ってよかったハート









前回の細胞診結果聞いた時はショックでこの先どーなる事かと思いましたが、時間がたって自分なりに受け止められて今は落ち着いてますウインク
落ち着いてるけど、結果を待ってる時って長く感じるガーンでも楽しくバタバタ生活していきたいと思います!!
今回も長々とお付き合いありがとうございましたハート
また結果を聞きに言ったら更新したいと思いますキラキラ
それではまたバイバイ