こんにちはルンルン
すっかり秋めいてきましたねキラキラ
朝方寒くて起きます滝汗
風邪引かないようにしないとですね!!









さて、先日娘のお箏の発表会がありましたキラキラ
{473E2187-78C6-49BA-B1F7-162F99313D7E}
発表会なので本当は着物着せたかったのですが、ちゃんと出来るかわからないし、3歳なのでおトイレ心配だし長時間着物着るのは辛そうかな…と思い今回はお洋服でキラキラ
シャーリーのくまワンピースハート
一緒に写ってるのは実母(娘から見たら祖母)ですウインク









始まるまで心配で仕方がなかったのですが本人はかなり冷静で、最後に練習しよう??と私が言っても

私は本番ちゃんと出来るから大丈夫!!

と言われそのままステージへ…笑
本人の宣言どおり、予想よりしっかりできていて一安心ハート
今回はお箏の初歩中の初歩、ロバさんでしたがお箏を弾いて歌うのが本当なのですが習い始めたばかりなので歌だけだったんです滝汗
来年は弾きながら歌えるまで頑張ってくれるといいんですけど…どうなることやらタラー









発表会も無事終わり、頑張ったご褒美として帰りに食べたがってたイクミママのどうぶつドーナツを食べに行きましたハート
{95019AB4-84E0-47D7-A073-11AE7AB3DA8C}
ここはカフェにキッズスペースが併設されてるので子供達喜んでましたハート
{F5444208-666D-4453-A16D-50F2971A9CB9}

{5A05A324-7B68-4748-8361-406B8441CE2F}

ドーナツはお値段高めですが可愛いし美味しかったですハート  

{7B01EC5D-3279-4003-9756-B2B0AA1BBAA7}

また何か頑張った時に連れてきてあげたいと思いますキラキラ
それではまたバイバイ