こんにちはルンルン

最近のちょこちょこ買いをまとめてUPしますねハート
1ヶ月ぐらい前のなので今更なんですが…笑
 
 
 
 
 
 
 
まずはプティマインハート
息子分です!!
{14319301-C57F-4DAD-8D9C-69FB31499221}
星ミッキーロンT  90  
{EBE0DA9C-A567-4789-9924-7965FD6667FF}
バックも可愛いキラキラ
{82EB450B-4E82-4556-9FDD-509169B93A8F}
こちらは楽天スーパーセールの時に丸井さんで買った物で新作なのに10%OFFデレデレ
このロンTは私より旦那が気になってて「あ、これいいじゃんハート」て言ってたやつですTシャツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に娘分の西松屋ハート
{4070E896-85B5-4D16-8C1F-0A57133F8DAD}
星猫耳?ハット
これ少し前に買ったやつで、本当は皆さんが購入されてたキャップを見にいったのですが無くてアセアセ
そんな時見つけたのがこのハットデレデレ
クマ耳に見えたのでシャーリーにも合わせられるし、カジュアル服にもあわせられるじゃーんハートと即決!!
レッドもあったけどコーデ力がないので合わせやすいブラックにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はGWハート
{30A24ED3-29D7-4CEB-8E04-DC7109F1E5C7}
星ハートバック
これも上手くクーポン使って1000円OFFとかで買えばいいのに店舗で定価購入…。上手くクーポン使えるようになりたい笑い泣き
でもこの可愛さ、シャーリーにも合うからヘビロテしそうですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はGUハート
{E6EA0B3D-5CA8-4ABE-B2F8-0DC12088071B}
星グレンチェックワイドパンツ  110
(画像お借りしました)
私用もGUでブラウンのグレンチェックワイドパンツ買ってるのでリンクコーデしたいですデレデレ
流行り物ですが合わせやすくて早速着せて見ましたハート
{A76B112F-ED37-46C5-943E-270F1F5B7735}
娘にしては可愛いハート
星トップス  プティマイン
星ワイドパンツ  GU
星ハートバック  GW
 
 
 

 
 
 

 
まだ購入品があるので、後ほどUPしますねウインク
それではまたバイバイ