こんにちはルンルン
息子くんの体調が落ち着くまでセールに参加できず悶々としておりました笑い泣き
特に娘ちゃん用のセールに参加できなかったのがかなり辛かったですガーン
でも子供の元気が1番!!と気持ちを落ち着かせて看病したおかげか、息子くんかなり元気になってきましたハート
鉄分の薬はしばらく飲み続ける事になりますが一安心ですキラキラ









元気になったので、昨日キムラタン直営店に行ってSALE品を見てきましたデレデレ
ネットでちょこっと30%OFFで購入してたので買うのないかな〜?と思ってたら、なんと店舗では50%OFFポーン
しかもネットでポチったの店舗にもあって、ネットで買うの我慢しておけば良かったガーン
でもちょっとだけ購入してきましたハート









夜撮影したので見づらくてすみません滝汗
{D4BBAA30-84E8-42C0-A73F-A09644A2451F}
星くま耳セーラー襟Tシャツ  90
星ブルマ  70〜90
星帽子  48
なんて可愛いんでしょうデレデレやっぱりピッコロ可愛いです!!
でも人気ないのかな〜在庫結構あってウハウハでした酔っ払い
{CC3C4A93-FB76-4AB2-AD70-BF172EEF52AB}
くま耳可愛すぎ酔っ払い
今回購入したのは来年用ですが、今年用にネイビーもポチってます!!
ブルマはネットでは売り切れてたし、帽子はサイズを試したかったので店舗にあって良かったですデレデレ








そして秋物カタログも遅くなりましたがいただいてきましたキラキラ
予約はしませんが欲しいものがいくつかありました!!
楽しみですウインク









あとはネットでポチった物が届けば今年のSALE品は終わりですキラキラ
プティマインで追加したやつまだUPできてないものがありますが、後で紹介したいですデレデレ









今月末にあるミキハウスのシューズモニター行く予定ですが、店舗に問い合わせたらあまり問い合わせがないとのこと真顔
若いファミリー層がいっぱいいる所だから混みそうだけどどうなんでしょう??
実母には可愛くない!!と言われてしまったのですが、私はやっぱりミキハウス好きですウインク
それではまたバイバイ