こんにちはルンルン

最近お庭づくり頑張ってますキラキラ

この前は花壇を作るべく、庭の土を耕して疲れ果てましたチーン

でもちょっとずつ進んでいるので、今度は庭づくりについてもUPできたらと思ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、話を本題へ!!

最寄りの店舗が金曜日からセールだったので、朝一でプティマインに行ってきましたキラキラ

プティマイン、最近我慢してたので欲しいものがたっくさんハート

購入品はこちらくるくる

{74B1A8D5-EE41-45AC-AAF1-F6E2FE41710F}
10点で19764円でしたお札
1枚平均約2000円、割引総額は税抜きで4500円でしたハート
 


 

ピンク110

20%OFF

 

ピンク110

20%OFF

 

ネイビー110

8%OFF

 

ピンク120

20%OFF

{6CF5CE58-CB9B-409F-BD98-BE02B05AD335}

 

 

ピンク

33%OFF

 

ネイビー17

15%OFF

 

ベージュ50

20%OFF

{862FBFCF-31A5-4B43-805A-1AB1B5402790}


 

息子君用にキラキラ

白90

20%OFF

 

ミント90

11%OFF

 

オレンジ90

26%OFF

 

娘ちゃん用のトップスは保育園にも着ていけるように考えて買いましたが…ドットチュールは着ていけないかなタラー

でも可愛さに負けましたニヒヒ(ブロガーさんのコーデがツボで…)

エスパのシューズはプロパーで購入済みですが、娘の歩き方がつま先をするような歩き方するので生地に穴あいちゃったんです滝汗

「かわいそうだから新しいの買ってあげなよ~」と実父に言われたので購入!!

娘ちゃん服、ピンク多いな~アセアセトロンプルイウTをサックスにしたつもりが、家に帰ってきたらピンクだったという…。

(単に私が勘違いしただけですがね)

しかもキャップを50センチにしてしまった滝汗

は、はいるかな…。

 

 





 

息子くんようは相変わらず少ないですが、本当は甚平や水着欲しかったけどサイズなかったり狙ってたのはセールじゃなかったので我慢しましたウインク

あとはサスペンダーデザインTシャツも欲しいサイズなくてショックガーン

再値下げで残ってたらこれも欲しい気も…




やっぱり朝一で行ってもサイズ欠け激しかったな真顔

でも久々に楽しかったですキラキラ

 








もう秋物がちょっとずつ出始めましたねデレデレ

GWの花柄セットアップ欲しいです星

GWはクーポンとか出やすいので様子みますが!!(ちゃんと学習してますよ〜)




今日は午後からしまパト行ってきますデレデレ
欲しいの残ってるかなアセアセ
明日からセールの所多いですが、私は用事があって行けないのでみなさんの購入品楽しみにしてますハート

それではまたバイバイ