こんにちはルンルン

今日は震災の日ですね。被害を受けなかった私でも忘れられもしない日です。
微弱ですが協力させていただきました
{5FB4E764-BA38-4D6E-883E-9D82ACF6A4A2}
 
 
 
そしていつもいいね&コメントありがとうございます爆笑キラキラ
これからもお付き合いいただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
さて、先日人形屋さんから五月人形キャンペーンの案内ハガキがきましたメール
桃の節句が終わったと思ったら今度は端午の節句かーとちょっとハガキ見ただけで気疲れしましたがアセアセ
キャンペーン中に購入すると結構大きめのアンパンマンのぬいぐるみアンパンが貰えるので、木曜日に実母と娘ちゃんと息子くんと4人で行ってきました車
 
 
 
 
 
 
 
破魔矢を選んだ時と同様に、やっぱり男の子のイベントあんまりテンションあがらずバイキンくん
羽子板や雛人形選ぶときはテンション上がったんですけど兜とか鎧怖くてガーン
特に鎧…スターウォーズのダースベイダーデザインとかあって余計怖くてキョロキョロ
(兜はラオウのやつもあったー値段はすごい高かった!限定なのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が子供の時は友達の鯉のぼりが羨ましかったけど、管理が面倒なので鯉のぼりは候補外!!鎧も今にも動き出しそうで怖いので(笑)候補外!!
なので我が家は兜にする事にキラキラでも店内に入った途端、鎧や兜が怖かったようで息子くんグズグズガーンいつもニコニコくんだから珍しいくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はケースに入った物も大きさ沢山あるし、収納できる便利なものもあるし、色々悩みましたおねがいラブラブ羽子板・雛人形・破魔矢があるから収納場所もなくなってきたし、出す手間とか考えるとケース入りとかコンパクトサイズのものがすごく魅力的ハート
(収納場所とか特に切実…笑)
でも姉弟間で金額&大きさの差を出しちゃ可哀想という実母の思いと、やっぱり見ちゃうと大きいものに目が行っちゃうのもあって雛人形とあんまり変わらない金額&大きさの兜にしましたキラキラ
選んだのはこれラブ
{4E8769A4-CAC3-4B79-9FE9-D3392FCB40A2}
私はゴールドの兜にしようと思ってたのですが、結果シルバーにてへぺろ
今度お日柄がいい時に飾りつけしたいと思います星
立派な男の子になってね~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
兜と一緒に私と娘が気に入ったこれも買ってもらっちゃいましたラブラブ
{055712E5-35AB-4042-A980-FCE8159D8EEA}
星アンパンマン室内用鯉のぼり
庭に出すような大きな鯉のぼりは探してなかったのですが、これは可愛くておねだりしちゃいました照れかわいいですよね~ハート
兜は義実家に飾る予定なので、この鯉のぼりは我が家の玄関に飾りたいと思います爆  笑
これは楽天さんにも沢山ありましたラブ
そして、キャンペーン中にお買いものしたので大きめのアンパンマン人形もいただいてきましたアンパンラブラブ
これで娘ちゃんの雛人形の時もいただいたので2体目ですおねがい
(娘ちゃんのは2年たってるので汚くなってきました…)
新しいほうを自分のだと言い張る娘ちゃんガーン最近ジャイアン化が止まりませんもやもや
困ったものですが、この前保育参観の時頑張ってる姿見て「少しは甘えさせてあげないとな~」と反省したのでちょっとは甘えさせてあげる予定ですグッ
まぁ、「甘えさせる」のと「甘やかし」は別ですしねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ついでに今日の娘ちゃんハートわんこ小屋にてキラキラ
{0BA3526C-CD6A-4A42-94A4-6AF2013B9AF6}
星刺繍入り長袖ワンピース ブランシェス110
星フリルつきテレコ8分袖Tシャツ プティマイン110
星ダメージデニムパンツ プティマイン100
星ラプンツェル靴下 バースデー
 
image
 

テレコは沢山のブロガーさんに支持されてますねラブ確かに使いやすいキラキラ

娘ちゃんは大きめの110サイズ買って長袖として着てますウインクまだ2歳なのに…笑

今日は小春日和で過ごしやすかったですねルンルン
ブランシェスのワンピ可愛いですラブラブ
ピンク好きになってきた娘ちゃんにはちょうどいいです!    
これから春物着せれるようになったらまた楽しいですよねラブ
それではまたバイバイ