こんにちはルンルン
いつもいいね&コメントありがとうございますカナヘイハート
また引き続きいろんな方のブログにお邪魔させていただいてますカナヘイきらきら情報ありがとうございます&勉強させていただいてますカナヘイうさぎこれからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますカナヘイ花










さて、先日ポチったナルミヤオンラインファイナルセールの購入品が到着しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{44D19910-BEC7-4535-9A54-B42210DF6643}

さっそくオープーンカナヘイ花

{67156D28-CDA9-4FA7-8A02-60CE43522B5D}

アイボリーとネイビーばっかりカナヘイびっくり
袋も開けてみますよカナヘイうさぎ


星ヒゲ×ロゴプリント入り裏毛トレーナー  
{148583D5-2F9A-4299-802C-33D05F8C364C}


アイボリー 80サイズ  ¥777

これ思った以上に可愛いですカナヘイハートアイボリーなら春も秋も使えるカナヘイきらきらでも裏毛だから暑いかな??








星ウエストリボンつきタックパンツ
{6188E0A7-0BE1-472B-9116-BCAC3C663E00} 

アイボリー  100  ¥1468

色飛んでますねガーンでも元の色もアイボリーっていうよりホワイトですくるくる
思ってたより薄手で透け感少しありカナヘイ花春にも余裕で使えますカナヘイきらきらタックパンツって言ってるけどタックどこカナヘイ!?










星ウール混ロゴワッペンつきキャップ
{C6773FD9-65D0-4E8E-864D-3543EF015F85}

ネイビー  50cm  ¥1252

ツバも柔なくて小さい子でも危なくなさそうカナヘイハート大きいから来年でも余裕ですーカナヘイうさぎ
息子くんのイニシャル「s」がデカデカとカナヘイ花
momoさんお揃いよろしくお願いしますカナヘイうさぎ











星スターパッチつきハイカットスニーカー
{EBE90854-345B-4F47-8297-00DD17791834}

ネイビー  14・17cm  ¥1123×2

{F00B4432-1963-4C19-AD43-374A56F7EB6C}
姉弟お揃いカナヘイハートでも娘ちゃんが今16cm履いてるから一緒にははけないだろうなタラー
あんまり人気なかったみたいでしばらく残ってましたねショックなうさぎ
コンバースとずーっと迷ってましたが、このお値段ならこっちてへぺろうさぎ









これでさすがに冬物終わりにしますアセアセ
あ、まだ無印の届いてなかったショックなうさぎそれ受け取ったら終了です!!
もう新しく注文はしないぞくもり誘惑しないでくださいねカナヘイびっくり









春夏物可愛い過ぎて買い過ぎてますアセアセ
去年のセール購入品もあるので、あんまり買い過ぎないようにしないといけないのにガーン
我慢は辛いですねもやもや
それではまたとびだすうさぎ2