こんにちはルンルン
娘ちゃんの英語教室のついでに近所のSCに偵察にいってきましたカナヘイきらきら
アプレの花柄が可愛いと話題になっているので見たくてカナヘイハート
{369EA94F-CF86-4553-860F-BA58C2BD7B2A}
でも私が行った店舗ではまだ未入荷でした大泣きうさぎ残念アセアセ
楽天さんでもまだでしたタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭にあったインナーが気になりましたカナヘイ花イエローを買ってライトオンで買った花柄ガウンワンピと合わせたいカナヘイきらきら
{E99FDAF9-819C-4E59-A6ED-20BECA5881F1}
☆画像お借りしました
あとセットアップも可愛かったですカナヘイきらきら
でもとりあえず保留!!娘ちゃんが走って行ってしまったので試着できなかったし大泣きうさぎ
帽子とネックレスもかわいかったですハート
 
 
 
グローバルワーク、また見てきましたてへぺろうさぎ
やっぱりチルデンニットが気になって結局買っちゃいましたカナヘイハート
色で迷いましたが、ホワイトにカナヘイきらきらどちらもMサイズカナヘイうさぎ
{3E79806A-915B-47CC-BF49-9FE1ABCA2B75}
大人用と子供用は素材感が違うので色も若干異なりますカナヘイキャンティ大人用はリブあるしね
{5A20EA41-39A4-4CFC-BC76-B16B46721581}
大人用はネイビーとグレーの3色、子供用はネイビーとホワイトの2色ですカナヘイうさぎ
王道ですがトレンチ&デニムで合わせたいですカナヘイハート
世間ではテロンチが流行ってますが、普通のトレンチですあんぐりうさぎ
ちなみにこのセーター、子供用は洗濯機で洗えますカナヘイきらきら大人用は手洗いでの洗濯が可能(説明では洗濯機不可)ですカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
無印も冬物が安くなってると聞いて見てきましたカナヘイきらきら
お目当ての裏シャギーズボンは店頭に欲しいサイズがなくガーン
ネットで見たら在庫があったのでこちらで購入カナヘイハート 
衣料品2点以上購入で20%OFFだったので、さらにお安く買えましたカナヘイうさぎ
{C9EA434A-DDF4-42FD-AE88-347A0C6AE77D}
 
{4420DF84-348B-46D4-A2DB-5D37184C2478}
来年の保育園用ですカナヘイきらきら息子くんは保育園に行かないけど、来年は公園とか行くだろうから汚れても良いようにカナヘイハート
キッズの裏シャギーパンツの元値が2480円(ベビーは1980円)、ハイネックは1200円なのでかなりお得!!
11320円→4912円ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プティは悩んで結局何も買わずに帰ってきたのですが、新作のカットソーは色で迷って決められずに置いてきましたショックなうさぎ
{59319820-9483-4333-BE72-C97ACB08BA8D}
☆画像お借りしました
肩スリット入りリブ半袖Tシャツハート
また決まったら迎えにいきたいですアセアセ
そのほかにも気になったけど決められないもの沢山ショックなうさぎ
我慢できずに買っちゃうんだろーなガーン
 
それではまたとびだすうさぎ2