こんにちはルンルン
更新が空いてしまったので、昨日の更新時に書こうとして忘れてましたガーン
実は友人関係で悲しい事があり落ち込んでたので、気分転換に旅行に出かけたら体調を崩し帰宅しましたショックなうさぎ
息子くんを産んでからすこぶる体調が悪いです大泣きうさぎホルモンバランスが崩れてるせい??まったく困ったもんですガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ブログやインスタで話題になって気になっていたお洋服が沢山カナヘイハート
少しでもセンスが上がれば…とまねっこしたくなりお買い物をしてきましたてへぺろうさぎ
第一弾でライトオンデニム
(私的にライトオンってジーンズのイメージなんですよね)
気になってたのはこれ↓↓↓
{89EA18DD-C320-46D4-9E94-085BF0027DF6}
星花柄ガウンワンピース M
{59783490-65C3-4409-BBAD-E8A2E49600AA}
シンプルなTシャツデニムコーデに羽織るもよし!!ワンピースで着てもよし!!
めっちゃ可愛いカナヘイきらきら
サイズでSとMで迷って身長が95センチの娘にMを買いましたてへぺろうさぎ
今ビミョーな身長でSだと小さく感じてMだと大きいアセアセ
まぁ身長は小さくはならないだろーという事でMにカナヘイハート
着てもらったら袖は一つ折でピッタリ、裾は足首ギリギリタラーやっぱりちょっと長いよねあんぐりうさぎでもSだと小さかったんだもーんもやもや
ママサイズのも出るようなので私も欲しいですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第二段でしまむらハート
バースデーも行きたかったのですが、強風のため断念し近めのしまむらへ車
娘ちゃんがアンパンマンやおもちゃに誘惑されまくりましたが、クリスマスに沢山プレゼントあげたので却下大泣きうさぎ
欲しがるものをどれくらい我慢させるか定まらないので戸惑いますタラー
さてさて、肝心の購入品カナヘイきらきら
{3B3DA2D7-E25A-4AD9-BA16-6DBD18AA9C16}
星ウエストリボンパンツ  110
(名前てきとうです…)
これは保育園が一緒のママさんと話してて気になったんですてへぺろうさぎ
そのママさんもブログで見てーって言ってたから人気だったのかな??
近所のしまむらにあったからよかったカナヘイハート
¥1200なりお札
 
 
 
 
 
 
 
 
第3弾でブランシェスカナヘイ花
サイズがなくお取り寄せをお願いしていて受け取ってきましたてへぺろうさぎ
 
{76DB607F-1432-4BD5-ADCC-B89125DB276A}
星花柄刺繍ワンピース  ピンク 110
本当にホワイトと迷いましたが、透け感があって下着に困りそうだったのであんぐりうさぎ
いや、ピンクもそれなりに薄いので着るとき下着ちゃんと考えなきゃショックなうさぎ
刺繍かわいいですカナヘイ花
{AD2F2155-2668-4789-B651-2CF7A1FCB152}
公式のコーデみたいにデニムもいいですけど、私はホワイトパンツに合わせたいカナヘイきらきら
春服楽しいですカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、娘ちゃんが来年度から満3歳児保育なりますカナヘイハート
4月生まれだからすぐに切り替わるのですが、そーじゃなかったら育休退園の関係でまた退園しなきゃいけなかったので助かりましたあんぐりうさぎ
来年度から制服が必要になるので(制服って言ったってベレー帽&上着だけど)ちょこっとサイズ合わせしてきましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服合わせって中学や高校のイメージでちゃんとサイズ測るつもりでいたら、見本があって好きに合わせてーって感じでしたー笑てへぺろうさぎ
現在100サイズがピッタリだから110でいいかなー??って思ってサイズ合わせをしていたら、先生が様子を見にきてくれて「娘ちゃんは110だとピタピタねー」って言われてしまいましたあんぐりうさぎ
(確かに余裕なしでしたカナヘイびっくり)
 
 
 
 
 
 
 
 
結局ちょっとおっきいかな??と思えたのは130サイズでしたあんぐりうさぎ
先生に卒園まで着るやつだから大き目がいいよーとアドバイスいただいたのでアセアセ
ちなみにベレー帽はLですタラーやっぱりうちの子って大きいのね…って思えた出来事でしたカナヘイびっくり
まだ1歳児クラスなのにねショックなうさぎ和田アキ子さんみたいに大きくなるのかな…笑
それはそれでちょっと楽しみカナヘイハート
ではまたとびだすうさぎ2