こんにちはルンルン
1日風もなく穏やかでお出かけしやすかったですカナヘイハート
今日は週一のベビーマッサージに行ってきましたカナヘイきらきらと言っても今月は子供達が熱出したり、自治体主催の育児広場にでたりしたので初参加タラー
息子くんは少し鼻水でますが元気ですカナヘイうさぎ
{43EBD090-CFD1-415E-B23A-A5A39070F4DE}
今日ベビマに参加したら、娘の時に一緒に受講していた方と再会カナヘイハートお互い2人目なんだねーって話せて嬉しかったですつながるうさぎ
ウキウキ気分で帰って玄関に行こうとしたら、玄関でバサバサ〜っと鳩が羽をバタつかせていましたあんぐりうさぎ
まさか鳩がいるとは思わなかったのでビックリアセアセしかも、玄関には鳩のウンチが3箇所も…もやもや
その鳩は飛べないのか、うちの玄関が気に入ったのかしばらく離れませんでしたガーン
また汚されたり、巣を作られても嫌なので追いかけて追い払いましたタラー









鳩のことでちょっとテンション下がったのですが、ブロ友さんからの情報でテンションあがりましたカナヘイハート
プティマインの大人ラインが発売になるそうですカナヘイびっくり
{18A2CD7A-BFA4-40B1-8F80-88871CEF6454}
店舗では3月から、ネットでは4月からだそうですカナヘイきらきら
対象は25〜35歳ってあるけど、写真見る感じデザイン若くないカナヘイ!?
オフショルとかハードル高いよあんぐりうさぎ
こんなママ田舎にいたら浮くよねー笑









そして話はガラッと変わりますが、家の外構をやろうと思ってますカナヘイハートお家が建って早2年…DIYでお庭を作ろうと思ってましたが全然進まず、このままじゃマズイって事で結局業者さんにお願いすることにしましたてへぺろうさぎ
田舎在住なのでやたら庭が広く、業者さんにお願いすると高くなりそうですが更地じゃねショックなうさぎ
素敵な庭になるといいなカナヘイハート目指すは低コスト&低メンテでステキな庭!!
でも旦那が芝植えたいって言っててタラーメンテ大変だと思うんだけどな…ステキなんだけど、小さいドッグラン作る予定なのでそのところだけでいいようなガーン
まだまだ話し合いが必要ですうずまき
それではまたとびだすうさぎ2